ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママと一緒に、お片づけ

[10/03 14:06]



大好きなメロンちゃん、また 投げて貰ったら ご褒美を貰えるかな…

考えていたら

ママ「さあ、そろそろ お片づけして休もう!」
犬僕「えっ、片付けちゃうの?」
「もう少し、遊びたーい!」

ママに、片付けるって言われた。

僕、もう少し 遊びたいから メロンちゃんを 取られないように咥えたよ。



そしたらね、

ママ「こっちに、おいで!」
犬僕「はーい!」

ママが、「おいで!」って 言ったから、直ぐに メロンちゃんを落として 走っていったの。

タッタッタッタッタ〜!

ママ「ほ〜ら、もっと こっちに来ないと 食べられないよー」
犬僕「ちょ…ちょっとー、意地悪しないでー!」

ママが、目の前に ご褒美をチラつかせて タッタカタッタッタ〜!

僕は、必死に追いかけて タッタッタッタッタ〜!

追いついたところで、パクリッ!

僕が ご褒美を食べている間に、ママが メロンちゃんを拾い上げて お片づけ終了!

ママの作戦、大成功!ピース



ハア〜、 楽しかった〜!

車椅子から降ろして貰って、 オシッコ&ウン●

スッキリしてから、ハウスへ。

お水を飲んで喉を潤してから、 よっこらしょ。



ママが見える場所に伏せをしながら、夢の中へ眠い

グビー  ゴー

イビキをかきながら、寝ちゃったよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ