ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メロンちゃんが、消えた!

[10/03 13:43]



雨雨が止む様子がなくて、ガックリ。

さてと、遊びの続きだ!




あれ…、メロンちゃんが姿を消したぞ…。

クンクン   クンクン   クンクン

どこに行ったの?

バックしてみよう!

前足を使って、ピョンピョン  バックオーライ!

うーん、どこにも見当たらないぞ…。



ママ「クッキー君のお腹の下にあるよ」
犬僕「えっ、本当に?」

自分で咥えて持ってきたのに、どこに置いたか すっかり忘れちゃった。あっかんべ

ママに言われて、クルリン  Uターン!

あったあったー!



ママの所に持っていかなくちゃ!

タッタッタッタッタ〜!



ママの足の上に、ポトン!

落としたら、ちょうど太ももの間にハマっちゃった〜!

ママ「クッキー君、メロンちゃん 見つかって良かったね」
「ちゃんと、ママの所に運べたから花丸100点あげる」
犬
僕「わーい!」

ご褒美に、またまた 鹿肉の心臓 をパクリッ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ