ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ご褒美の為〜なら〜 エ〜ンヤ〜コ〜ラ〜

[10/03 13:12]



小さくカットした鹿肉の心臓を、ドラえもん…じゃなかったあっかんべ

ママのトリーツ入れポケットの中に入れて、準備完了!



ママ「メロンちゃんを、ちゃんと持って来ないと鹿肉の心臓 食べられないかね!」
「分かった?」
犬僕「はい,分かってます!」

冠大好きなオモチャNo.1 メロンちゃん。

投げられたら、直ぐに反応出来るように ジー。

【持って来い】の仕事、頑張るぞ!こぶし


働かざる者、食うべからず!!

だよね!ウィンク



ポ〜ン!

タッタッタッタッタ〜!

狭いキッチンに投げられたメロンちゃんを追いかけて、キャッチ!

でも、どうやったら Uターン出来るかな…。

ここは、ゴミ箱にぶつかりそう…。

ひらめきそうだ、もう少し 前に進んで 広いところでタイヤを切り替えそう!

メロンちゃんを咥えて、テクテク   ポテポテ  トコトコ

ゆっくり、タイヤを切り返して Uターン 大成功!!拍手



犬僕「ママー、 持ってきたよー!」

タッタッタッタッタ〜!


焦って 落とさないようにしなくちゃ…。

しっかり咥えて


ママの足元に、ポトン!

犬
僕「ママ、ご褒美は?」
ママ「今、あげる」

鹿肉の心臓 
を パクリッ!

ご褒美の〜為〜な〜ら〜  エ〜ンヤ〜コ〜ラ〜

まだまだ、続くよ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ