ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

鹿のハート(心臓)

[10/03 12:08]



朝練は、5分くらいで終了!

お楽しみと次への期待感を残しておくのが、練習のポイントなのさ!ウィンク

さあ、残りのお金ギャラ(ご飯)にサプリメントを混ぜて飲まなくちゃ!

僕が、こうして 元気に歩いたり 走り回れるのは プロアントゾンのお陰でもあるのだ。

ちゃぶ台に乗せて貰って、カリカリ  ムシャムシャ

正しい姿勢で食べると、消化が良いと聞いたから、車椅子に乗ったままだよー!



あっ、「はじめまして」のお友達には、僕が どんなペットフードご飯を食べているか紹介しないとね〜。


僕はね、膀胱炎を繰り返したり 尿路疾患予防の為に pHコントロールライトという療法食を食べてるの。

でも、それだけだと太ってしまうから w/dを混ぜて食べてる。

その上に、ちょっとだけ野菜をトッピング〜。

喉に詰まらせないように、お水を少量と、プロアントゾンをパラパラ〜。

僕は、毎日  こんなメニュー。

プロアントゾンは、1日1回だから 忘れないように朝に飲むようにしてるよ。



残りのペットフードご飯を食べ終わってから、ママと遊ぶ事に。

ママ「今から、良い物を用意するね」
「ちょっと、待っててくれる?」
犬僕「えっ、良い物?」
「早く、用意してー!」

「良い物」と聞いたら、 嬉しくなって 自然に笑顔が溢れてきた。

何だろう…。





ママが用意したのは、この前  瀬谷住宅展示場イベントでアンケートに答えてゲットしたdear deer さん商品の試食用。

鹿肉のハート=心臓だよー!

●アミノ酸、脂肪酸、鉄分、コラーゲン、葉酸(ビタミンM)、亜鉛などを多く含みます。

●特に子犬から成犬になる成長期、また妊娠中に必要な栄養素の健康成長をサポート。

●躾のご褒美としてお勧めの一品です。

こんな事が書かれている。



ご褒美用に、小さくカットして 準備完了!

パー手でも切れる柔らかさだったよ。

鹿肉の心臓、初めてだから 食いつきが良いと良いな〜。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ