ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

【対面でバック】 上手に真っ直ぐ下がれるかな…(動画あり)

[10/03 11:40]



今日は、【バック】の練習している様子を 動画にしてみたよ。

Y先生から

●フロントを意識しなくても良いから、5m〜8m 下がれるようにしましょう!

●前足を支えている筋肉や胸周りの筋肉作り、身体作りの為にも 少しずつ頑張りましょう!

という宿題が出ている。


ドッグダンスのファンマッチや競技会本番でも、演技に取り入れて披露したい。

そう思って、ママは骨盤から前に出す意識をしながら前進!

僕は、ママの骨盤が前に出た事を感じ取ってバックオーライ!

阿吽の呼吸で、日々 練習を重ねているのだけど 本番では 上手く出来ないんだよね…。
冷や汗


星動画を貼り付ける方法が、イマイチ 分からなくなってしまったので アメブロを覗いて貰って良いですか?

アメブロには、動画を貼り付けてあります。

●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』
http://ameblo.jp/ymcdax/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ