ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あっ、呼ばれた!

[10/03 10:48]

おはようございます。

今日も、涼しいですね。

雨雨が降っているからでしょうか…。

半袖だと肌寒いので、長袖の上着を着た方が良さそうかも。

皆さん、気温差で 体調を崩しませんように…。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、30位〜40位を行ったり来たりです)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日は、目が覚めたら 路面が濡れてて ガックリ。がくーバッド

ママが朝ご飯を食べていたら、
ポツリ  ポツリ  ポツリ

雨雨が降ってきちゃった。

ママ「クッキー君、残念!」
「お散歩は中止だから、朝練しよう!」
ペットフードご飯、用意してくるね」
犬
僕「うん」

昨日、シャンプーして貰って ふわふわイケメンヘアーになったから 濡れたくない。


お散歩を諦めて、おうちお家でダンスの練習をする事に。

ママが用意してる間、僕は ハウスで待機してたよ。

ママ「お待たせー!」
「車椅子に乗って、準備してちょうだい」
犬
僕「了解!」

オシッコ&ウン●を出して貰ってから、車椅子に。

イエーイ!

ペットフードご飯を使って、トレーニングだー!

タッタッタッタッタッタ〜!

あれ…、ママが来ない…。

どうして?



いつも、キッチンで用意してくれるから、ここにお金ギャラがあるはずなんだけどな…。

ジーッと上を見上げていたら



ママ「おいで!」
「そんな所にはないよ!」
「ママのポケットだよ!」
犬
僕「えっ、本当に?」


キッチンの上に置いてあると思ったら、ママのポケットだって〜。

呼ばれたから、行かなくちゃ!

タッタッタッタッタ〜!

ママ「クッキー君、偉いね〜」
「呼ばれたら、直ぐに戻れるようになったね〜」
「はい、ご褒美」
犬
僕「わーい、ありがとう〜!」

1粒、パクリッ! 

ムシャムシャ ゴックン




残りのお金ギャラは、キッチンかな…。

行ってみよう!

タッタッタッタッタ〜!

ジー。

ママのポケットから、1粒しかお金ギャラが出てこなかったの。

だから、僕 またキッチンに戻って確かめてみようと思って。

でもさ、足が短くて 見えないんだよね…。がくー



ずーっと、キッチンの上を眺めていたら

ママ「残りも、ポケットにあるよー!」
「おいでー!」
犬僕「はーい!」

ママに呼ばれたの。

嬉しくなって、全速力で ダーッシュ!

タッタッタッタッタ〜!

ママ「クッキー君、疑い深いな〜」
「ちゃんと、お金ギャラをポケットに用意してあるから心配しないでね」
「まあ、『呼び戻し』の練習にもなったから良しとするか…」
犬僕「エヘヘへ」

また、1粒のお金ギャラを パクリッ!

ムシャムシャ  ゴックン




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ