ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

飛び入り参加だに

[01/24 21:12]

オレはチャーって名前だに。出身は出雲だけん、こぎゃん(こんなに)なまっとります(なまってます)。
シアンとか言う「す」(人)がオレの飼い主に会いに来らいて(来はって)騒いで帰らいただ(帰りはったよ…)。
人見知りだけん、いけんだったわ…。(だめだったっす…)
でも気にな〜けん(なるから)、部屋に入ったり出たりしとりました。
でも同じ部屋におっても慣れんかったわぁ…。知らん「す」がおらい(いはる)と緊張するがぁ〜(するね〜)!


※シアンは只今帰省中なんですよ(苦笑)。いなしゃんは某人が面倒を見てくれています。早く会いたいです(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ