ログイン

ドッグストリート : ブログ

みるきータイム


みるきー
みるきーと一緒にルンルンタイム

すっかり秋ですね・・・

[10/03 00:41]



足跡すっかり ごぶさたしてます・・・みるきーです!

  みるママさんは パートを始めてから すっかり忙しくなってしまって

  なかなか遊んでくれなくなってしまいました。

  みいちゃんも 受験生なので、学校から帰ってきても

  すぐに 塾に行ってしまいます。

  ちょっと寂しいけど いい子でお留守番していると
  
  大好きなハートボーロが もらえるから がんばってお留守番しています。

  夏休みには みいちゃんに サマーカットを してもらいました。

  今年は とっても暑い夏だったけど カットしてもらったので 

  スッキリすごしました。

  もう10月になって すっかり秋になりました。

  まだまだ 暑い日もあるけど だんだん涼しくなってきたので

  寒い冬が来る前に どこか楽しいところに 連れて行ってくれるかな?

  ・・・と ちょっぴり 期待していますわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ