ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

綺麗になったよー!

[10/02 19:45]



今日のシャンプーコースは、オプション付けなかったら1時間ちょっとで終わったの。

ママが迎えに来たのが、11時10分。

僕、嬉しくて お姉さんに抱っこして貰って奥から出てきた時、嬉ションしちゃった。冷や汗

お姉さんの制服を汚しちゃって、ごめんなさい。


お会計してから、おうちお家へGO!

犬僕「そう言えば、ママは 僕がシャンプーしてる間 どこにいたの?」
ママ「ミ●ド」

犬
僕「えっ、また ドーナツ食べたの?」
「昨日も、パパに買って貰って食べてたじゃない」
「そんなに食べると太るよ!」
ママ「だって、食べたかったんだもん」

パパに買って貰ったのは、1人3個。

たくさん食べたのに、また 食べたんだって〜。

どう思う?

それにしても、ママが食べたドーナツ 気になるよね。

どんなドーナツを食べたのか、教えて貰おうね〜。



ママが食べたのは、 ハニーパンプキンドーナツ。

試食用にって、チョコバージョンを 店員さんがお皿に乗せてくれたよ。

飲み物は、おかわり自由の カフェホットカフェオレ。

美味しかったよー!うまい



僕は、帰ったら ペットフードお昼ご飯だ!

エッサホイサ   エッサホイサ   坂道をアップダウン。

綺麗に洗って貰ってあるから、そのまま リビングへ。

ママ「さあ、今 用意するよー」
犬僕「やったあ!」

本当は、ペットフードご飯をお金ギャラにしてドッグダンス練習しないといけない。

でも、ママが 食べたドーナツ分のカロリーを消費しにスポーツクラブに行くというからおサボり。



お皿の中から、30gを カリカリ  ムシャムシャ

あっという間に、食べちゃった〜!



ママ「じゃ、行ってくるからね」
犬
僕「ちゃんと、ドーナツ分を消費してきてね」
「おデブなママとドッグダンスは、嫌だな」
「スリムなママがいい!」

ママは、急いで支度して 某スポーツクラブへ。

僕は、オシッコ&ウン●してからハウスで 夢の中に入っていったよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ