ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

無理やりだけど、降りてみようか…

[10/02 18:47]



斜面を降りたは良いけれど、 右も左も植木で進めない。

犬僕「ねえ、下に降りられるか調べてみても良い?」
ママ「下は、道路だよ」
「危ないから、ママがクッキー君を抱っこして斜面を登るよ」

犬僕「せっかく駆け下りたのに、また登るのは嫌だな〜」
「安全を確かめてみる」
ママ「はい、分かりました」
「じゃ、安全確認を お願いします」



頭を低くして、 よいしょっと!


おお〜、見えたぞ!

今のところ、 車車の交通はないね。



犬僕「ママ、安全確認が出来ました!」
「ここを降りて、公園に戻れば大丈夫だと思います!」
ママ「はい、ありがとう」


ママに手伝って貰って、よいしょっと!

ママは、ズボンで良かったね〜。

柵を跨いで、よっこらしょ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

テクテク   テクテク  テクテク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ