ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

抜き足、差し足、 忍び足

[10/02 18:08]



広場をルンルン気分で探検していたら、黒い影が!?

ママ「あの黒い影、なんだろう…」
「見に行ってみる?」
犬
僕「うん、なんだろうね…」

怪しい黒い影の正体は、いったい何だろう…。

テクテク   ポテポテ  トコトコ




近づいて行ったら、 カラスだった。

さくら桜の木の根っこの上で、羽を休めているみたい。



上を見上げたら、もう1羽のカラスが!?

時々、 僕とママを チラッ  チラッ て見るよー!



ママ「クッキー君、はしゃいで遊んでて頭をつつかれたら怖いね」
「どうする?」
犬僕「ママ、広場じゃなくて 山を登ろう」

カラスに気づかれないように、抜き足  差し足  忍び足。

ママと笑い声を出さないように、お口をチャック!



ハア〜、 階段の下まで 気づかれずに済んだぜい…。

早く、小高い山を登ろう!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ