ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

バースデーケーキ

[10/01 16:50]

きょうから10月

早いですね
残すところ あと3か月 \(◎o◎)/!

すぐ 寒くなって あっという間に お正月

その前に また 一つ年を取る おか〜やん・・・やだなぁ〜


ケーキ 今年のバースデーケーキ ケーキ

今年も ラサ友のラー家のお嬢さんのお店にお願いしました
  もちろん 人間用です(笑)


Mじゃないですよ〜

3歳だから
数字の 『ピース

HITのプレートはこのケーキには のらないと言われたんだけど
無理をいって 作ってもらいました 

みんなで 音符ハッピバ〜スデ〜音符の歌を歌って

結ちゃんに フ〜〜ってしてもらって


でも HITもしたかったみたいで おか〜やんが押さえてるのに
乗り出すから お顔がブレブレです o(*^▽^*)oあははは♪


おか〜やん妹にカットしてもらって

おいちぃねぇ〜


来年は どんなケーキをお願いしようかな


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ