ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ルンルン気分で、お家へ

[10/01 13:27]



さあ、そろそろ 帰ろうか…。

パパが起きてるかな…。

出てくる時、休日だからって パパ 爆睡してたんだよね〜。

僕とママが居なかったら寂しがるだろうから、急がなきゃ!

お水を飲んで喉を潤してから、テクテク   ポテポテ  トコトコ



ママ「ひらめきあっ、ドッグダンスの練習してない!」
犬僕「ひらめきあっ、僕も忘れてた!」

ママ「おうちお家で頑張れば良いかな…」
犬
僕「うん、そうだね」

僕とママ、遊ぶことばかり夢中になって すっかり練習を忘れちゃったよん。

でも、出てきた時より 更に暑くなってきたから 戻るのを止めた。

バギーに乗って、エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ


明日は、トリミングを予約してる。

お散歩出来るといいな〜。



平坦な道になってから、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

ママと一緒に歩調を合せて、レッツゴー!



無事に、帰ってきたよ。

今日も、前足君が大活躍!

ありがとう〜!ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ