ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

滑り台に挑戦!

[10/01 13:14]



ママと駆けっこもしたし、秋探しもした。

次は、何をして遊ぼうかな…。

ママ「滑り台、チャレンジする?」
犬僕「えっ、滑り台?」

ママ「クッキー君、アジリテイーの板を駆け下りるのが上手だったじゃない」
「あの感覚を思い出してごらん」
犬僕「あ〜、あれだね!」
「やってみる!」

ちょっとだけ、滑り台に挑戦する事にしてみたよ。



ママに支えて貰って、準備完了!

ママ「抑えてあげるから、ゆっくり降りてごらん」
犬僕「うん!」



ゆっくり、前足を動かして よいしょ  よいしょ。


ふわ〜〜〜〜、ちょっと緊張したな〜


でも、楽しかったかも〜!うっしっし

僕は、崖や坂道を駆け下りるのが大好き!

狩猟犬の血が騒いじゃう。

今は、車椅子になったから 慎重に滑ったり 降りないと転倒する危険性があるけど、こう言う ワイルドな遊びをしたいのさ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ