ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

『飛行犬』は、失敗したけど…

[10/01 12:28]



さあ、 いつものように助走をつけて走る準備だ!

ママが、ロングリードの端を持って 5m離れてから



ママ「おいで!」
犬僕「はーい!」

タッタッタッタッタ〜!

全速力で ダーッシュ!

犬
僕「ママ〜、上手く撮れた?」
ママ「ご…ごめん…」
「シャッターが切れるのが遅くて、撮せなかった冷や汗

1回目の撮影は、僕の走るスピードより カメラカメラのシャッターが切れるスピードが遅くて失敗。



さあ、次こそ 撮るぞ!

また、5m離れてから



ママ「おいで!」
犬僕「はーい!」
「今度こそ、上手く撮してよー!」

タッタッタッタッタ〜!



犬僕「どう?」
「僕、空を飛べた?」
ママ「うーん、今日は そんなに飛べてないみたいがくー
「また、失敗かも…冷や汗

ママ「でも、元気いっぱい走ってる姿が撮せたから良しとする?」
犬僕「うん、それで良いよ」
「許してあげる」

チュ〜ハート

2回目も『飛行犬』の撮影に失敗したけど、僕が元気に走ってる姿が撮せたから良しとしよう。

ママカメラマンの事も許してあげたよ。ウィンク

『飛行犬』撮影は、【呼び戻し】の練習も兼ねている。

5m離れている【呼び戻し】は、もう こんなに上手になってきたよー!ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ