ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

おひさしぽなな♪

[09/30 19:21]

どうも、すごくお久しぶりです冷や汗

お誕生日にメッセージをくださったママさん、ありがとうございます
そのママさんが近況を知りたいとのことで、推定お誕生日からはだいぶ過ぎてしまいましたが、ぽーたんの近況を指でOK

たみぽんあいかわらず元気にしておりますキラキラ
先日ワクチン接種のおり先生に歯石をとっていただいて、とてもおとなしくて良い猫ちゃんですねというようなことを言われ驚いていましが、おとなしく歯石をとらせる猫ちゃんは珍しいとのことでした
ぽーたん内弁慶!?うっしっし




今朝のたみぽん
今年の暑い夏はあちこちでのびたみぽんでしたが、やっと暑さもすぎてキャットタワーでお休みでした眠い





相変わらずスマホアプリで遊んでいます、これは「ねこのきもちカメラ」っていうアプリで作った画像カメラ
なかなかいいじゃんと、自画自賛嬉しい
ではまたです〜
パー



 
ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ