ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

パトロール、無事に終了!

[09/30 17:54]



花壇で撮影してたら、ママの通ってる某スポーツクラブの店長さんに見られちゃった。

登っていはいけないであろう花壇の縁に、車椅子で登ったから怒られちゃうかな。

店長さん、見なかったことにしてね〜!

タッタッタッタッタ〜!



ブログの為に、カメラカメラで撮影しながらお散歩。

ママが、僕に話しかけている様子は、きっと傍から見たら「何してるんだろう…」って不思議かもね。

でも、僕とママの間では 自然な事。

黙りこくって歩くより、綺麗な景色を見たり 綺麗なお花を見たら 僕と楽しんでるの。

さあ、ゴールは 目の前だ。

急げー!

タッタッタッタッタ〜!




ハア〜  ハア〜   ハア〜  喉が渇いたよ〜ん!

ペロペロ  ペロペロ  ペロペロ   プハ〜!

一気飲みしちゃった〜!あっかんべ



ここで、車椅子のお散歩パトロールは おしまい。

オシッコ&ウン●を出して貰って、スッキリ〜!

バギーに乗って、ニッコリ笑顔で カメラカシャ!

『今日も頑張って歩いたよー』の記念撮影してから



エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を アップダウン



おうちお家に着いたのが、8時50分。

往復 約1時間のお散歩パトロールだったね。

前足君を洗って貰って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜 おいっちに〜。

ハウスに入って、よっこらしょ。

蒸し暑いから、久しぶりにクールマットを敷いて貰ったの。

ひんやりして、気持ちいい〜!

心地よい疲れが襲ってきて、あっという間に夢の中に入っていったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ