ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

花壇に、可愛いお花が咲いてるよー!

[09/30 17:34]



木陰のトンネルには、落ち葉がチラホラ。

でも、踏んで カサコソ 演奏を楽しむ位は 落ちてなくてガックリがくー


落ち葉の演奏を楽しむのは、10月、11月かな。

さあ、どんどん  進もう!



犬僕「ママ〜、花壇に可愛いお花が咲いてるよ!」
「見に行ってみよう!」
ママ「うん,行ってみよう!」


マンションの住人が管理している花壇に、可愛いお花が植えられていた。

華やかだね〜。

あっ、遠くからじゃ 見えない?

近くで見せてあげる。



みんな〜、見て〜!

ほら、こんなに可愛いよー!

えっ?

分からない?

ごめんなさい。

僕の背丈じゃ、ちゃんと お花を紹介できないか…。冷や汗

では、一つずつアップにして紹介するね。



オレンジ色で、可愛いね!



こっちは、黄色。

オレンジ色も黄色も、見てると元気が出てくるね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ