ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

難関、突破!

[09/30 17:23]



さあ、 今日も 秋の足音を探しに行こう!

でも、また どんぐり や もみじモミジの紹介じゃ 面白くない。

どこかに、秋がないかな〜。



ねえ、見てみて〜!

あそこの葉っぱ、黄色くなってるよー!

これって、秋の足音かな…。



秋の足音探しって、なかなか難しいね。

他にも探してみよう!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



ひんやりトンネルを抜けたら、秋が見つかるかな…。

よーし、難関のグレーチングを跨いで 前進だー!

1個目のグレーチングを、 よいしょっと!

あと、もう1個か…。

頑張るぞ!こぶし



慎重に前足を出して、よいしょっと!

ふう〜、 上手く跨げたぜい…。

いつだか、車椅子のタイヤが挟まった事があるんだよね。

グレーチングの溝の隙間も、車椅子の僕には 注意
要注意!注意



あとは、トンネルを抜けたら ゴールまで駆け抜けるだけー!

もちろん、秋を探しながらね〜。

ルンルンル〜ン  ランランラ〜ン♪♪

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ