ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

結菜の運動会

[09/29 21:06]

きょうは 結菜の保育園最後の運動会クラッカー

朝8時に じぃちゃんを迎えに行って
8時45分 運動会開始






もちろん かけっこやリレーもあって
終始 かっこいい結菜ちゃんでした指でOK

12時に無事終わって
それから お好み焼き屋さんへ行って お昼を食べて

お昼からは

結菜は おね〜やんとじぃちゃんと一緒に
取り置きしてもらってた ランドセルを取りに行って

かっこいいでしょ〜〜

おか〜やんからのプレゼントプレゼントで〜〜すピース


おか〜やんとおと〜やんは 予約してたケーキを取りに行って

夜は HITも加わって 実家で みんなで一緒にレストラン



結ちゃん それ何?

これはね フラフープっていうんだよ
ゆいちゃんね すっごく 上手なんだから
見せてあげるね
          
狭いから ちょこっとだけ やってもらいました

       じぃちゃんのコップで麦茶を貰ってます

このあと お待ちかねのケーキだよ〜〜

                           つづく



    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ