ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

母上のニュードレスアップ携帯♪

[01/24 19:04]

ついに出来ましたよ〜♪
何がって?

それはね…



  「母上のニュードレスアップ携帯」だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



今回もまたうまく貼れたわ(*´▽`*)

ニュードレスアップは綺麗な桜模様にしてみました☆
前回のものはちょっと渋い感じがしましたが、今回はちょっと可愛らしい
感じになりましたよ〜(^-^)


写真で見るとかなりシルバー感が出ていますが、ホントは薄いピンク色
なんです。

でも写真に撮るとピンクが出てないなぁσ(^_^;
もともとのフィルムがちょっと薄いピンクだから仕方ないのかな〜。


ちなみに液晶の部分に写っているのは、親分のかなり古い機種の携帯です(笑)
親分は未だにSH900iを使ってます!

だって機種変更すると今までダウンロードしたものがなくなってしまうんだもん。
なので壊れるとか調子が悪くならない限り使うのです(^0^)/

こないだ電池パックも無料で貰ったので、あと1〜2年くらいいけるかな?



でも時代に乗り遅れてるな…  il||li_| ̄|○il||li



ホントは親分の携帯も少しだけドレスアップしているのですよ〜♪
親分の場合はフィルムではなく、こすって貼るタイプのシールを
貼っているんです。

本体が真っ赤なのでフィルムを貼っても綺麗にならないのでね(^_^;


親分のドレスアップはまた次回載せたいと思いま〜す☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ