ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

タオルが消えたー!

[09/29 16:57]



ママにメロンちゃんを渡したくなくて、ハウスに運ぼうとした。

そしたら、コロコロコロ〜!

あ〜ん、やっちゃった〜!

ママ〜,取って〜!

ハウスとフローリングの隙間に転がって行っちゃったの。

僕の短い前足では取れない。

結局、ママに手伝って貰う事になっちゃったよん。

ママ「次は、メロンちゃんをタオルに隠すね」
「クッキー君は、メロンちゃんを助けてあげてちょうだい」
犬僕「うん,分かった!」

今度は、タオルで隠して メロンちゃんを助けてあげる遊び。



メロンちゃん、今 助けてあげるから待っててね!

結び目を解かなきゃ!

うーんとこしょ!



あれ…、 ここを引っ張れば解けるはずなんだけどな…。

よし、振ってみよう!

ブンブン  ブルンブル〜ン!



ハア〜  ハア〜   ハア〜

なかなか、結び目が解けないや…。

どうしたら良いかな…。

ちょっと作戦を練ってみよう。

この遊びは、頭を使う遊びなの。

脳みそがフル回転だよー!




あーでもない、こーでもないと考えて、もう一度  チャレンジしようとしたら、

あれれれれ…、タオルが消えたぞ!

ママ、隠してない?



犬僕「ねえ、ちょっと!!怒り
「僕が考えている間に、タオルを隠したでしょ!!怒り
「出して!!怒り
ママ「えっ、知らないよ」
「どこに行っちゃったんだろうね」

タオルが勝手に歩き出す訳ない!

絶対に、ママが隠したに違いないよね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ