ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

今度は、僕がママを騙しちゃえ!

[09/29 16:38]



レースカーテンに隠せば、絶対に見つからないと思ったのに残念失敗

仕方ないから、違う隠し場所を探そう。

クルリン、Uターン!

お口から落とさないように、しっかり咥えて テクテク  ポテポテ  トコトコ

フローリングに転がったら、ママに取られちゃうから慎重に運ばなきゃ…



え〜っと、え〜っと、どこが良いかな〜。

カーペットの上でも、ママに取られそうだしな〜。



ひらめきそうだ、ママを騙してみよう!

犬僕「ママ〜、メロンちゃん 持ってきたよ〜」
「お口から出すから、投げて〜」

ママが座ってる足の横に、ポトン!

素直に渡す振りをして〜



ママ「あら、クッキー君 お利口だね〜」
「素直に渡してくれるの?」

ママが指でOK手を伸ばした瞬間、 パクリッ!

犬
僕「イヒヒヒ」
「そんなに簡単に渡さないよ〜だ!」
ママ「あら、今日は 素直じゃないね〜」
「クッキー君に騙されちゃったよん失敗


僕の作戦、大成功!拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ