ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お届け物でーす!

[09/29 16:00]



いつものように、曲がり角で車椅子ごと バギーに乗って ひと休み。

エッサホイサ   エッサホイサ  坂道を 登って行ったの。

そしたら、 見た事のある尻尾カバーが落ちてた。

犬僕「ママ〜、この尻尾カバーってメグちゃんのだよね?」
「落とした事に気がついてないのかな…」
「届けてあげよう!」
ママ「そうだね」
「きっと、気がついてないかも」

尻尾カバーを拾って、 エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を登って、頂上で合流〜!



犬僕「メグちゃーん、お届け物でーす!」
天使メグちゃん「えっ、な〜に?」

犬僕「これ、メグちゃんのでしょ?」
天使
メグちゃん「あら、嫌だ!」
「私、ちっとも気がつかなかったわ〜冷や汗

座りたこを予防する大事な尻尾カバー。

拾ってあげて良かった〜!

メグちゃん、ママさんに着け直して貰っていたよ。

さあ、待ち合わせ場所まで  あともう少し!

ふぁいと〜!こぶし

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

メグちゃんは、一生懸命に歩いて テクテク  テクテク

無事に戻ってきたよ。

天使メグちゃん「次は、いつにする?」
「台風が接近で天気が悪そうよね」
犬僕「4日(木)くらいなら、天気が回復してるかも」

天使メグちゃん「じゃ、4日(木)にしておきましょう」
犬僕「そうだね、そうしよう!」

次の約束は、10月4日(木)に決定!!

台風の進路がどうなるか心配だけど、4日(木)なら 大丈夫そうな気がする。

とりあえず、約束を確認してから バイバイしたよ。


また、平らな道で降ろして貰って ゴールを目指して れっつらごー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

公園では、そんなに歩いてないから体力がいーっぱい 余ってるかも〜!



あっ、 僕のおうちお家が見えてきたー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

ゴールが見えてきたら、嬉しくなって スピードがグッド上がちゃった。



門扉を潜ったら、 達成感を感じて 思わずニッコリ。嬉しい

皆さーん、今日も 僕 頑張ったよー!

メグちゃんとのツーショット画像、最近 なかなか撮れなくて ごめんなさい。




前足君を綺麗に洗って貰って、リビングに。

ハウスに入って、よっこらしょ。

お水を、ペロペロ  ペロペロ

喉を潤して休もうとしたら、

ママ「今から、抽選に行って その後 美容院に行ってくる」
「クッキー君は、ゆっくり休んでてね」
「帰ってきたら、一緒に遊ぼう」
犬
僕「やっと、ママ 美容院に行くんだね」
「ポイントカードを見たら、2ヶ月ぶりだったよね」
「サッパリしてきて〜」

ママは、お支度して 場所取り抽選&美容院に出かけて行っちゃった。

僕も、そろそろ トリミングの予約しなくちゃ…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ