ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

神業。

[01/24 18:55]

昨日はみなさま、励ましのコメントありがとうございます。みなさまに支えられてるので心強いです\(^O^)/


最近アイン君は、仕事帰りのパパちゃんのあとをおいかける事がマイブーム。昨日も、昼寝して元気いっぱいのアイン君はパパちゃんのあとをヒタヒタとつきまとっておりました。パンツいっちょでお着替え中のパパちゃん、おもむろにおなら一発!当然アイン君の臭いセンサーはフルパワー。その時ママちゃんは見てしまったw(°0°)wアイン君が二本足で立ち上がり、鼻を臭いの元に突っ込むところを!そして何度かその行為を繰り返すうちに、前足がパンツの足を入れるとこの中をスポッと通り、刺さったところをΣ( ̄□ ̄;)あとで聞いたところ、アイン君の爪がおしりにプスッと当たったとの事。角度的にもばっちりだったそうです。すごいぞ、アイン君!きみの前ではおならはできんな……


写真はパパちゃんの携帯のひもを引っ張るアイン君。お互いにひもの権利を主張しております(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ