ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

待ち合わせ場所へ

[09/28 16:31]



やっと、平らな砂利道に到着〜!

あともう少しで、グラウンド出入口だ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



やっぱり、平らなところは歩きやすいや。

笑顔で歩けるぞ。

タッタッタッタッタ〜!

小走りなんかしてみちゃった。

ゴールに着いたら、

天使メグちゃん「お疲れ様」
「私、先に行ってるわね」
「もう少し、遊びたい気もするけど帰り道に体力を残さないといけないから」
犬僕「うん,分かった」
「僕は、水を飲んでから追いかける」

先に、バギーの所に戻っていたメグちゃん 先に歩き出していると言って待ち合わせ場所を目指していったよ。

僕は、水分補給しないと バテそう。

水を飲んで、ペロペロ  ペロペロ  

喉を潤してから、レッツゴー!




さてと、 僕も帰るとするか…。

メグちゃんに追いつけるかな…。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

一人ぼっちは淋しいけど、ママと一緒だから 頑張ろう。



元気を出して、頑張るぞ!こぶし

お顔を上げて、胸を張って テクテク  ポテポテ  トコトコ

もう、メグちゃんの姿が どこにも見えない。



マイペースに歩いていたら追いつかない!

バギーに乗っちゃえ!

車椅子ごと乗せて貰って、エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ

進んで行ったら、待ち合わせ場所付近で やっとメグちゃんに追いついたよ。

犬
僕「メグちゃん、やっと追いついたよ」
「次は、いつ?」
天使
メグちゃん「明日にしましょう」
「これからは 8時半に待ち合わせしない?」
「ママ達、家事があるから30分 遅らせましょう」

犬
僕「そうだね」
「僕のママは、色々とほったらかしが多いけど その方が良いかも」
天使メグちゃん「じゃ、そうしましょウィンク

涼しくなったから、8時半に待ち合わせでも大丈夫そうだよね。

ママ達の家事も、その方が 余裕を持って出来そうかも。

メグちゃんとバイバイしてから、 それぞれ おうちお家へ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ