ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

久しぶりに、上り坂を自力で登ってみよう!

[09/28 16:11]



メグちゃん、ママさんと一緒に テクテク  テクテク  テクテク

あっという間に、坂道を登って行っちゃった。

さあ、僕も 頑張って登ろう!こぶし



最近、上り坂は無理をしないようにってバギーに乗っていた。

でも、久しぶりに チャレンジしてみる事にしたよ。

よいしょ、よいしょ  よいしょ。



ママ「クッキー君、ふぁいと〜!こぶし
犬僕「はーい!」

ママに励まして貰いながら


前足を使って、よいしょ   よいしょ  よいしょ。

メグちゃんの姿を確認しながら、よいしょ  よいしょ  よいしょ。

うわ!

みんな、僕の顔を マジマじと見ないで〜!

必死に登っていたら、怖い顔になっちゃったの〜!失敗

ここは、サラっと読み流してね〜。



ハア〜、 あともう少しで 平らな砂利道だ。

呼吸を整えてから



メグちゃーん、 もう直ぐ  僕も追いつくからねー!

よいしょ  よいしょ  よいしょ。

久しぶりに坂道を登ってみたけど、前足君のお蔭で 登りきれたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ