ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

横風に煽られちゃう〜!

[09/28 15:28]



危うく転倒しそうになったけど、ドッグスポーツで鍛えていて良かった〜!

前足君が頑張ってくれたから、ひっくり返る事もなかったよ。

さあ、気を取り直して 遊ぶぞ!

あれ…、ここ なんだろう…。

掘ってみよう〜っと!

前足を使って、 ホリホリ  ホリホリ

あっ、 何か出てきた!

これ、食べられるかな…。

お口をつけて、パ…

ママ「こら、何してるの!」
「変な物を食べちゃダメでしょ!」
犬
僕「は…はい…」

土の中から出てきた物を口に入れようとした瞬間、ママに叱られちゃった。あっかんべ

最初は、ママも 僕が ホリホリして遊んでる姿を 笑顔で見守ってくれていたけど、拾い食いしそうになった瞬間に お顔が変貌。

強い口調になったから、僕 素直に止めたよ。




そう言えば、メグちゃん  どこに行ったかな…。

捜しに行かなきゃ!

せっかくのハートデートだから、ツーショット撮影しないと…。



メグちゃーん、どこにいるのー?

うわ!

横風に煽られるー!!失敗

でも、こいういう風も 僕は 気持ち良かったりするんだよね〜。



メグちゃん捜索隊、出動!!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



あっ、もしかして  あそこにいるのは…


倉庫の前に立っているダックスちゃんを発見!!

この立ち姿、 この後ろ姿は、メグちゃんだね!ウィンク

何かを、ジッと見つめてるよ。

なんだろう…。

僕とママも、メグちゃんが眺めている方向を見てみた。

そしたら、ジャックラッセルちゃんが 遊びに来たの。

挨拶してみようか…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ