ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

濡れた芝生&伸び放題の芝生は、要注意!

[09/28 15:04]

こんにちは。

今日は、お散歩から帰宅後 ネムネム星人に襲われたママ。

ソファーで横になったら、あっという間に夢の中へ。

気がついたら、13時になっていてビックリ!!

なんで、こんなに眠たかったのかな…。

出ようと思っていた某スポーツクラブのエアロレッスンに出られず涙 涙泣く

ひらめき画像は載せませんが、ママの人工爪は 何の違和感もなく調子が良いよ。指でOK

昨日のエアロレッスンで、全く痛みを感じる事なく楽しめた。

なんで、もっと早く治療しなかったのか悔やまれるよん。

あとね、人工爪手術の報告で、無麻酔だったと報告してしまったけど、後から 診療明細書を見たら、少量の麻酔が使われていたの。

部分麻酔だね。

あの時は、ベッドに横になったままで よく見えなかったから ごめんなさい。冷や汗

とりあえず、訂正。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、30位〜40位を行ったり来たりです)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日も、朝から元気モリモリ〜!

ペットフード朝ご飯を食べた後、 急いでお支度。

エッサホイサ  エッサホイサ  おうちお家を出たのが7時50分。

涼しくなったから、待ち合わせを8時にしたの。

あと10分しかないけど、間に合うかな…



天気予報は、曇り曇り 時々 雨雨。

どうか、ハートデートの間だけでも良いから降りませんように。

祈りながら、エッサホイサ   エッサホイサ  エッサホイサ

進んで行ったら、ナイスタイミング!

天使メグちゃん「クッキー君〜、おはよう〜」

バギーに乗ったメグちゃんが近寄って来るのが見えた。

犬僕「メグちゃん、おはよう〜!」

僕、嬉しくて 思わず大きな声が出ちゃったよん。

犬僕「今日は、どこの公園で遊ぶ?」
天使メグちゃん「久しぶりに、グラウンドに行ってみたいな〜」

犬僕「賛成〜足跡
天使
メグちゃん「じゃ、決まり!」

夏の暑い時期は、グラウンドは止めてたの。

だけど、もう涼しくなったから行ってみる事にしたよ。

エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ

メグちゃんのバギーと縦に並んだり、横に並んだり…

ママ達は、お喋りしながら エッサホイサ  エッサホイサ

あっという間にグラウンドに到着〜!

バギーを入口に停めて、 車椅子に。

メグちゃんも、リードを着けて貰って準備完了!

さあ、グラウンドに降りよう!



ママに抱っこして貰って、 こんな坂を よいしょ  よいしょ。

ママは、転ばないように慎重に足を運んでいたよ。



坂を降りたら、 広々としたグラウンドが目の前に飛び込んできた。

何ヶ月ぶりかな〜。

芝生が伸びてるけど、 思い切り楽しめそうだな〜。



よーし、 芝生の上を走るぞー!

よいしょ! よいしょ! よいしょ!



ズルッ   コテン!

おーっと、前足が滑ったぜい冷や汗

雨
雨で濡れた芝生、伸び放題の芝生は 注意
要注意注意

健常なワンちゃんなら大丈夫だと思うけど、車椅子の僕にとっては 気をつけないと転倒してしまうのだ。

危うく転びそうになってしまったよん。冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ