ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

帰り道のコースを変えたら、富士山が見えた!

[09/27 10:30]



ワンちゃんがいなくなった後、お水を飲んで ひと休み〜。

でも、あんまり 公園に長くいると おうちお家に帰るのが遅くなっちゃうね。

あと、ほんの少しだけ遊んでから帰ろう!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

クンクン  クンクン  クンクン

お散歩用リードにチェンジして情報収集。




それから、ママと一緒に もう一度  思い切り 駆けっこしたよ。

タッタッタッタッタ〜!



今日は、『飛行犬』撮影出来ないけど、楽しい〜♪♪

いつか、メグちゃんと一緒に 空飛ぶ飛行犬撮影したいな〜。


ママと一緒に駆けっこして、大満足。

さあ、そろそろ 帰ろう!

帰り道は、コースを変更だから バギーに乗っちゃった。

公園を出て右折。

エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ



平らな所から降ろして貰って、テクテク   ポテポテ  トコトコ

車椅子になる前に、よく歩いていたコース 懐かしいな〜。



懐かしい道を歩いていたら、うっすら富士山を発見!!

カメラ写真だと、分り難い?

今日も、良い事 ありそうな予感うっしっし

水瓶座1位だったし。うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ