ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

公園で、ひと走り

[09/27 10:14]



メグちゃんと別れた後、ママと打合せしたよ。

ママ「そのまま、おうちお家に帰る?」
「それとも、公園で遊ぶ?」
犬
僕「どうしようかな…」

ママ「そのままおうち帰っても良いけど、ママは クッキー君と遊びたいな〜」
犬
僕「じゃ、公園に行こう!」

ママが僕と遊びたいというなら付き合おう!

小学校裏の公園を目指して、レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ




わーい!

下り坂だから、歩きやすーい!



小学校裏の公園に到着したら、誰も居なくてラッキー!ピース

ロングリードに付け替えて貰って、ママと一緒に駆けっこだー!

タッタッタッタッタ〜!

タッタカッタッタッタッタッタ〜!



遊んでいたら、 足の不自由なワンちゃんがやって来た。

ママ「クッキー君、走るのは止めよう!」
「ロングリード、短くするよ」
犬僕「いいよ」


老犬なのか、それとも病気か事故で 足が不自由なのか…。

ピョコタン  ピョコタン しながら、ゆっくり のんびり 公園内の情報収集している。

だから、僕とママは 一旦 走るのを止めて 様子を見る事にしたの。

だって、怖がるといけないでしょ?

暫く 眺めていたら、 公園の外に行っちゃった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ