ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大満足で、お家へ

[09/26 19:46]



夢中になって遊んだり、ドッグダンスの練習をしていたら、あっという間に時間が経っていてビックリ!

時計を見たら、8時半過ぎだったの。

ママ「そろそろ、帰ろうね」
犬僕「うん」

もう一度、お水を飲んで ペロペロ  ペロペロ

喉を潤してから、おうちお家を目指して レッツゴー!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

楽しい時間を過ごせたから、大満足で 自然に笑顔が溢れちゃう。


曲がり角から、いつものように 前足君と心臓を労わる為にバギーに乗り換えた。

坂道を エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ



平坦な道から降ろして貰って、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

なんだか とっても嬉しくて、 足取り軽やか〜♪♪



でも、門扉を潜ったら こんな顔になっちゃった。

張り切って歩いたから、ちと お疲れ気味かも〜。



前足君を洗って貰って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜 おいっちに〜。

ハウスに入って、お水を ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょ。


心地よい疲れが襲ってきて、 夢の中に入っていったよ。眠い

明日は、メグちゃんとハートデートの約束。

ママさんの御用で、15分くらいしか一緒に遊べないけど メグちゃんのお顔を見たいから晴れ晴れて欲しいな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ