ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

滑り止めマット

[09/26 16:38]


最近 HITが階段を一人で上がったり降りたりすることがあるので

滑り止めマットをネットで買って 昨日 届きました

さっそく 敷いてみたんだけど

なんか 変なものが敷いてあるから 降りれないよ〜


え〜〜〜っ!?

ダメなの!?



いつも 右端を下りるので マットも右側へ敷いたのに

なぜか 敷いてない左側を下りて行く (?_?)


でも 三角形の所へ来たら

降りれないよ〜 
おか〜やん 抱っこして



もぉ〜 冷や汗

降りてくれないので 真ん中へ敷いてみました


慣れれば ちゃんと降りれるよね


あっ、そうそう
やっと 先週末に炊飯ジャーが届きました




ショップから「入金がまだ ないんですけど。。。」とメールが来て
あわてて 確認メールを確かめたら 銀行振り込みになってましたがくー
おか〜やんは 代引きにしたつもりだったんだけど。。。
そりゃぁ いつまでたっても届かないはずですよね
あわてて 代引きに変えてもらって やっと 土曜日に届いたというわけです
ほっとした顔
ほんとに とんまな おか〜やんです失敗


  

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ