ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

**チャーリー君の命日**

[09/26 14:35]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち かわいい のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


天気 のデコメ絵文字いぬ のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字「こんにちワンでしゅよ〜ハート のデコメ絵文字
今日はボクちんが登場の日なんでしゅけどね・・・森ガール のデコメ絵文字

今日のボクちんとホクちん カメラ のデコメ絵文字ツーショットでしゅよ〜
ボクちんの事 わかるでしゅか?
綺麗な森ガール のデコメ絵文字フワフワの雲でしゅよ〜
それがボクちんなのでしゅよ〜〜森ガール のデコメ絵文字




今日 9月26日はチャー君の命日。

もう3年も経ちました。



今日 淡路花さじきへ
お空を見に(チャー君に逢いに)行って来ました(´∀`=)♪

(*′艸`) 北斗君ったら〜満面な笑みだねっ(*^(エ)^*)v


***かずちゃんお気に入りのチャー君の写真***


かずちゃんのブログで 虹の写真&今日のお空写真を載せました
また 遊びに来てくれたら嬉しいで〜〜〜す ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   カメラ のデコメ絵文字『チャーリーくんちのカメラマン』
        宝石箱☆? のデコメ絵文字 宝石箱☆? のデコメ絵文字 ココをクリックしたらブログへ飛んで行きま〜す♪
   http://charleys.blog.fc2.com/

       見てね バイバイ のデコメ絵文字 では またネ 見てね バイバイ のデコメ絵文字




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ