ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ご褒美に、オモチャで遊んで終了ー!

[09/25 18:23]



ドッグダンスの練習は、 基本のポジション練習だけで おしまい。

練習し過ぎると飽きるからね〜。

次への期待感と体力を残さないと…。

ママ「上手に出来たから、遊んでいいよ」
犬僕「やったあ!」

また、メロンちゃんを投げて貰って ポ〜ン!

タッタッタッタ〜!


カミカミ  カミカミ  楽しいな〜♪♪

暫く、噛み心地を楽しんで〜



ママ「クッキー君、メロンちゃん 持ってきて〜」
犬
僕「はーい!」

ママが、「メロンちゃんを持ってきて」って言ったから渡したよ。

ママ「お利口さんだね〜」
「それじゃー、オモチャ遊びとドッグダンスの練習は これにて終了でーす!」
「お疲れ様〜」
犬
僕「楽しかったね」
「お疲れ様〜」

ママにメロンちゃんを片付けて貰って、オシッコ&ウン●

スッキリしてから




ハウスに入って、お水を ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、ゴロ〜ン!

大満足で、夢の中に入っていったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ