ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

独り占めして遊ぶより、ママと遊んだ方が楽しいね!

[09/25 17:45]



もう一度、投げて貰って ポ〜ン!

タッタッタッタ〜!

安全地帯で、カミカミ  カミカミ   カミカミ

噛み心地を楽しんでいても



ママ「クッキー君、メロンちゃん 持ってきてー」
犬僕「はーい!」

メロンちゃんを咥えて、 ママの前に テクテク  ポテポテ  トコトコ

ポトン!

犬僕「はい、持ってきたよ」
ママ「お利口さんだね〜拍手

ママに褒められると、嬉しくなっちゃう。


犬僕「ねえ、また 投げてー」
ママ「いいよ」
「投げるねー」

ポ〜ン!

タッタッタッタッタ〜!


安全地帯に寄り道しないで、ママの目の前に ポト〜ン!

ママ「クッキー君、凄い!」
犬
僕「そんなに褒められると、照れちゃうな〜」
「やっぱり、独り占めして遊ぶよりもママと遊ぶ方が楽しいや〜」

室内でもリードを装着する事によって、僕が冷静でいられるようになった。

だから、ママの言葉にも耳を傾ける事が出来たよ。

オモチャ遊びは、独り占めして 一人遊びするより ママと遊んだ方が楽しいね!ウィンク 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ