ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

興奮しないで、渡す練習しよう!

[09/25 17:28]



ママに、もう一度 メロンちゃんを投げて貰って ポ〜ン!

タッタッタッタッタ〜!

よし、今度は  もう一つの安全地帯に隠そう!

タッタッタッタッタ〜!

エヘヘへ、ここなら 良いかも…



ママの足の間に、メロンちゃんを ポトン!

ゴニョゴニョゴニョ  カミカミ  カミカミ

ここなら、絶対に ママに取られないぞ!



だけど、 やっぱり ママに投げて貰って渡す遊びの方が楽しいかな…。

ママにお願いしてみよう!

ポトン!

メロンちゃんをママに渡して



犬僕「ママ、投げてー!」
「僕、ちゃんと ママに渡すから」
「一人遊びより、ママと遊ぶ方が楽しいやー」
ママ「行くよー!」

ポ〜ン!

タッタッタッタッタ〜!



犬僕「ママ〜、持ってきたよー!」
ママ「クッキー君、ご苦労様〜!」



ママの足元に、ポトン!

ねえ、もう一度  投げてー!

リードを着けて遊ぶと、いつもよりも冷静でいられるかも…。

ちゃんと、ママに渡す事が出来る。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ