ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

やっと涼しくなりました

[09/24 18:38]

ずいぶんご無沙汰してしまいました。冷や汗
毎日暑くてなんだか何もやる気が起きなかったのですが、この土日あたりからいきなり
涼しくなり、なんとなく活動を開始する気に・・・もみじ
土曜日に、コスモスを探しにいつもの昭和記念公園に行ってみました。車
秋分の日にも関わらず、お客さんはまばら・・・
こんなにすいているのは久しぶりです。指でOK

噴水の両側のイチョウ並みににすでにギンナンの実がたわわに実っておりました。

天使おひさしぶり悪魔


着実に秋は訪れているようです。うまい

パンパスグラスもこの通り!

天使秋だね!
でも、夏のお花も咲いておりました。「カクトラノオ」ピンクがピノ嬢にお似合い??

悪魔どっちが綺麗?

さてさて、コスモスはどんなかなぁ??

天使もうちょっとじゃない?悪魔
う〜むまだ2〜3分咲きってところかなぁ?汗
撮り方によっては、ちょっと咲いてる風に見えますが、コスモスの丘のほうはまだ
未開花とのことだったので、今回は行きませんでした

今回、初めてであったコスモス「ダブルクリック」拍手

コスモスです!

八重咲きのコスモスですが、ダリアみたいです!!

とても綺麗でした。キラキラ

そして去りゆく夏の思い出に・・・百日紅とともにカメラ

天使もう帰るの?悪魔
涼しいうえに人も少なくて、久しぶりに快適なお散歩ができた土曜日でしたほっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しばらくお友達のところに訪問もせず申し訳ありません。バッド
なんとなく、どんよりした日々を送っていた私・・・がくー
涼しさとともに復活できたらと思っています汗
ちょっとコロンの腰&脚が不安な状態ですが、様子を見ながらがんばります!こぶし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ