ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

こだわりあるの!?

[09/24 17:04]

虫歯の治療は一応完了したんだけど
きょうからは歯周病の治療です悪魔

歯茎の中の歯石を取るので
麻酔をして 麻酔がきいてくるまで 歯ブラシの指導汗
でも おか〜やん 歯ブラシは かなり上手らしくて
ほとんど 赤いのが付きませんでしたピース

あ〜〜それなのに それなのに 歯周病(?_?)
歯ではなく歯茎をブラッシングして 歯間ブラシでゴリゴリやらなくちゃ
いけないんだそうです
こわいわ〜〜冷や汗

少しづつ治療をするので
5〜6回くらい通院しなくちゃいけないらしいです
何年も 歯医者さんをサボった罰ですね泣く



昨日 ホームセンターへ行ったら

ラサ友の間で 今 ひそかに話題になってるFoodを見つけました



これ ラサアプソ なんです



めずらしぃでしょ〜〜

HITは 病院で買ったFoodを食べてるんだけど
記念に買ってみました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも 食事にこだわりのある犬用 ってあるけど

ここにいるラサは
とても こだわりがあるようには見えないけど ハハハ♪ (*’▽’)



   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ