ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

夢の中に入るまでの顔を初公開

[09/24 14:59]



今日も大活躍の前足君に感謝の気持ちを込めながら、ポチャポチャ〜。

洗って貰って、リビングに。

ママ「ハウス」
犬僕「はーい!」

下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

クールマットの上に、よっこらしょ。

冷たいお水に取り替えて貰って、ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、ゴロ〜ン!



心地よい疲れが襲ってきて、 だんだん お目目が…。

まだ、ママの顔を見ていたいのに ダメだー!失敗



昨日は、1日 雨雨だったから 車椅子で歩けなかったでしょ?

だからかな…。

凄く 楽しくて張り切っちゃったら 眠くて 眠くて  あっという間に夢の中に入っていったよ。眠い

やっぱり、歩いたり 走ったり出来るのって 楽しい〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ