ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お水を 一気飲みしちゃった

[09/24 14:46]



もう、秋探しは 終わりかな〜。

ゴールは、もう少しだ!

ふぁいと〜!こぶし

タッタッタッタッタ〜!



スピードをグッド上げて小走りしたら、 あっという間にゴール!

ハア〜  ハア〜  ハア〜  喉が渇いた〜〜〜!

お水を貰って、ペロペロ  ペロペロ  ペロペロ  ペロペロ

プハ〜、生き返ったぜい!



喉を潤したあとは、いつものように オシッコ&ウン●

絞り出して貰ってスッキリしてから、バギーに。

ママ「公園で遊べなかったけど、楽しかった?」
犬
僕「うん、満足だよ」

土が泥んこ状態だから、仕方ない。

ママと一緒に植物の観察して、季節を感じられる事も大好きさ!



さあ、帰ろう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を アップダウン



無事に、おうちお家に帰って来たよー!

前足君、ありがとう〜!ハート

いつも応援してくださる皆さん、ありがとう〜!ハート

(書き忘れたけど)遊歩道を歩いている時に 優しく励ましてくださった皆さん、ありがとう〜!ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ