ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

百日紅(サルスベリ)、いつまで楽しませてくれるかな〜

[09/24 13:27]



遊歩道に到着したのは、 9時20分過ぎ。

日陰にバギーを停めて、車椅子に乗り換えたよ。

さあ、 頑張って歩くぞー!こぶし

公園で遊んだり ドッグダンス練習をしたいけど、昨日の雨雨で泥んこ状態。

諦めよう。



テクテク   ポテポテ   トコトコ

ママと一緒に、パトロールをスタート!



ママ「クッキー君、百日紅が まだ 咲いてるよ」
「見に行ってみる?」
犬僕「うん!」

秋の足音探しのパトロールだけど、 百日紅が まだまだ 僕達を楽しませてくれているはず!

行ってみよう!

テクテク  ポテポテ  トコトコ



木百日紅の木の下で、ストーップ!

下を見たら、路面に たくさん花びらが散っていたよ。

でも、上を見上げたら まだ 可愛い花が 僕とママに笑いかけてくれていた。

百日紅の花、 いつまで楽しませてくれるかな〜。

今日のパトロール日誌に 百日紅の花の事を記録しておこうか…。

さあ、 どんどん 進もう!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ