ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

サンプル品を頂いて、お家へ

[09/23 21:41]



飯豊先生が しつけセミナーしてる間、テントで雨雨宿り。

アンケートを書いたら、サンプル品を頂けるという事で アンケートに答えたりして時間を潰していたよ。

15時〜のフラダンスショーも観たら、雨が小降りになったから帰る事に。

イベントは、まだまだ続くけど あまりお邪魔虫しても悪いからね〜。冷や汗

飯豊先生に挨拶して、S駅へ。

電車電車に乗って、ガッタン ゴットン。

最寄駅に着いたら、雨雨が止んでいたよ。

エッサホイサ   エッサホイサ  おうち お家に着いたのが17時過ぎ。

僕は、ハウスに入って よっこらしょ。

ママは、 貰ってきたサンプル品を並べて 撮影会。

星画像の上に並んでる商品の上の方が、ペットフードサンプル品。



その中の真ん中の商品が、ハーベストというフードのサンプル。

原料にこだわっているのかな。

僕は、療法食だから ドッグダンスの練習用に使わせて貰おう〜っと!

もみじバンダナが2枚 あるのに気がついた?
1枚は、参加賞で貰ったバンダナだけど、もう1枚は 買ってきたの。

とっても可愛い柄なんだよー!

今度、お散歩の時に着けて紹介するね。

クローバーバンダナの左横の箱は、モデルハウスのアンケートに答えたら貰えたアロマグッズ。

玄関に飾ろうか…



雨雨の中のお出掛けだったけど、 色んな物をゲット出来て良かった〜。

皆に優しくして貰えたし、 本場のフラダンスショーも素敵だったな〜。



僕、もう 寝るね。

ドッグダンスの練習、サボっちゃう。

ペットフードご飯を、18時半過ぎに カリカリ  ムシャムシャ

あっという間に食べて、 ハウスで よっこらしょ。

心地よい疲れが襲ってきて、 夢の中に入っていったよ。

明日は、晴れるかな。

車椅子で お散歩が出来ますように。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ