ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

雨の中、ママとお出かけ

[09/23 20:17]

こんばんは。

今日も出掛けていたので、こんな時間のアップです。

言い訳は、このくらいにして…

いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日も、朝から元気モリモリ〜!

パパをお見送りした後、 ママにマッサージ&ストレッチして貰ったよ。

犬僕「ねえ、一緒にお出かけ出来るんでしょ?」
「早く行こうよー!」
ママ「今、準備するから待っててね」
雨雨だから、カバーしないと…」

オシッコ&ウン●を出して貰って、スッキリしてからバギーに。

昨日は パパと一緒に お留守番だったから、一緒に連れて行って貰えると思うと嬉しくて、思わず ニッコリ嬉しい



雨雨よけカバーをして貰って、目的地へレッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ    エッサホイサ

おうちお家を出たのが、9時20分。



正面から見ると、こんな感じだよー!

ママはね、 洋服が濡れないようにレインコート上下を着てお出かけ。

いつだか、雨雨の日にバギーを押してたら、片手に傘をさしても洋服がびしょ濡れになってしまったでしょ?

だから、学習して レインコート上下を着たという訳。

「そんなにまでして、出かけなくても…」「クッキー君、お留守番でも良いんじゃない?」って思うだろうけど、 オシッコ&ウン●の事とか心配で…冷や汗

電車電車に乗って、ガッタン  ゴットン。

S駅で下車して、 エッサホイサ    エッサホイサ   エッサホイサ

目的地 【横浜瀬谷住宅公園】に到着したのは、10時55分。
 



9/21(金)〜9/23(日)まで、【ハワイアンフェスタ】【ドッグフェスタ】を開催!

【ハワイアンフェスタ】
は、本場のフラダンスショーが観られるというので 飛びついた。

【ドッグフェスタ】
は、僕とママの先生  飯豊先生が しつけセミナーやドッグアロマ教室を担当。

『愛犬のプチオシャレ講座』は、保土ヶ谷ドッグトレーニングセンター代表 JKC公認訓練士の先生が教えてくれるという。

ペットフードのサンプルも無料で進呈!!

先ずは、11時〜のフラダンスショーがあるという事で 建物の中に入ったよ。

晴れ晴れていたら、屋外でのショーだったらしい。

でも、生憎の天候で 屋内でのショーになってしまったんだって〜。

フラを踊って下さった皆さんは、
Halau Na Lei O Hoku (代表 本田薫先生)の生徒さん。

ママが踊るフラとは違って、とても 品やかな動き。

感情豊かな動きで、とても素敵だったよ。


ママのは、まだまだ 学芸会レベルだから 憧れてしまった。

カメラ撮影OKと言われて、生徒さんが踊っているところを数枚 撮らせて頂いたの。

でも、 ブログに載せる許可を頂いてないから 載せられない。

ママの個人的な思い出のアルバムにさせてね。




素敵なショーを観た後、 ハワイのドリンクが無料で頂けるという事で 
トロピカルアイスティーにしてみた。

「ビスケットを1枚 どうぞ」

って、スタッフさんに言って貰えたから 遠慮なく ビスケットも頂いちゃった。あっかんべ



そう言えば、 

本田薫先生「フラダンスショーで使用した曲が入ったCDを売ってます」
「良かったら、買ってください」

って、本田先生が宣伝してたから 思わず買っちゃった。

フラの曲って、なんだか癒されるからね〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ