ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

3歳になりました (~o~)/

[09/22 19:41]

きょう 9月22日 秋分の日
HITは 3歳になりましたクラッカー

2009年9月22日


HITは 麗パパシルバママの間に生まれました
  6頭姉弟の四男で 末っ子です



1歳


2歳


そして きょう
3歳


ケーキは おと〜やんがいなくて 先週予約できなかったので
きょう してきました
だから お祝いは 来週 29日までお預けです 

でも 夕食は
いつもみたく おか〜やん達の残りじゃなくて

ちゃんと HITの為だけに焼いた チキンステーキレストラン


だ〜〜〜い好きだもんね
もちろん 瞬食で完食でした拍手

  
  VITの弟分として 
    おか〜やん達の所へやって来てくれて ありがとう目がハート
  おか〜やんもおと〜やんも そして 家族みんなも
  HITと出会えて 一緒に暮らせて 一緒に遊べて とても 幸せだよ
  これからも ずっとずっと 楽しく おもろく やっていこうね
  いっぱい い〜〜っぱい 愛してるよハートハートハート


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ