ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

悪臭

[01/24 12:31]

「おなら」の話です。
我が家はワタクシも相方もあんまり気にしないので
プップカ、プップカしちゃってますが(笑)
この前、食事中に悪臭が・・・!

食事中はやはりヨロシクないもので
相方はわたしだろ!と。
ワタクシはいやいやあなたでしょ!とまぁ険悪な空気が。
その直後サクラさんがお尻に火をつけたような走りっぷり。
部屋中走り回ったあとトイレ直行。
またしても悪臭・・・。

悪臭の犯人はサクラさん。
相方とワタクシ、和解。
当猫、シレーーーっとご機嫌に戻ってくる。
それにしても漂う悪臭。もちろん悪気はないので責められない。
自然体、本能のまま。
今回はタイミングが良すぎて笑いました。ワッハッハ!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ