ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

イタズラ画象展へ、ようこそ!

[09/22 10:17]



皆さん、おはようさんでーす!

おっと、失礼!

ドアップ過ぎて、僕の鼻の穴が全開だったね冷や汗



改めまして、おはようさんです。

今日、ママは ばあばと一緒にお出かけなの。

バタバタで、僕の元気な姿を ゆっくりと記事にする時間がないんだって〜。

そこで、皆さんに 僕の面白い画象を紹介する事にしたの。



【イタズラ画像展】へ、ようこそ!!

こんな写真展があったら、観に行ってみたい?



テレビテレビ出演しちゃったよー!

猫にゃんこちゃん親子が、僕のことを観てるね。

僕のこと、どんな風に思ってるのかな〜。


星本日の記事は、この1枚だけ〜。

僕とママ、 元気だから 心配しないでね。ウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ