ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

朝のマッサージタイム

[09/21 16:27]

こんにちは。

【暑さ寒さも彼岸まで】

早朝は、窓からの風が冷たくて ひんやりでしたが、日中は 蒸し暑く感じます。

いつになったら、日中も過ごしやすくなるのでしょうか…。

寒くなったら、「いつになったら暖かくなるの?」と 勝手な文句を言いまくってしまいますけど…冷や汗



では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日 ママは 午前中に出掛けるからと、朝5時に目覚まし。

涼しい時間に、お散歩に行こうと計画してくれた。

でも、出発しようとしたら 雨小雨が降り出しちゃったの。

仕方ないから、 おうちお家で遊ぶ事に。

だけど、時計は まだ 6時半を回ったところ。

ご近所迷惑にならないように、静かにしないと…。

という事で、 先ずは マッサージで身体を解す事にしたよ。

ママ「クッキー君は、肩凝りしやすいから念入りに解そうね」
犬
僕「お願いします」

前足だけで歩くから、念入りに肩甲骨周りを 優しくマッサージ。




その次は、 後ろ足の水かきにあるツボを 一つずつ 丁寧に ギュ〜。

刺激して〜



大きな肉球にあるツボも、優しく ギュ〜


あ〜、気持ちいい〜!

眠たくなってきちゃうよん。

朝のマッサージタイムは、 僕のお気に入りの時間。

ママのゆっくりした呼吸に合せて,僕も ゆっくり呼吸。

気持ちよくて、ウットリ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ