ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

美容室だったよ〜

[09/20 19:20]

きょうは HITは美容室キラキラ

おと〜やんがお休みなので
10時前に 3人でお出かけ音符

HITを美容室へ送って

そのまま お買い物へ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

スタバで 簡単なお昼をすませて

まだ HITのお迎えは早いので 一旦お家へ帰って待つことに!

2時半ごろ 「出来上がりましたよ〜」と 携帯 があったので

急いで お迎えに車=3=3=3

迎えに来たよ〜

お姉さん おか〜やんが来たから 早く 扉を開けて



                     デカっ!!

帰ったら 急いで

お○っこをして



ウン●をして



いつものように食卓テーブルの椅子の下で眠い


でも HIT 何を持って寝てるの?

      答え おか〜やんのパンツ
         もちろん 洗ってあるやつですよ〜〜(笑)


      リボン きょうのリボン リボン




    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ