ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママのお出掛け 〜アートアクアリウム展2012〜

[09/20 18:37]





ママが、お出かけから帰って来たよ。


お友達と一緒に 日本橋で開催されている【アートアクアリウム展2012】に行ってきたらしい。


何を見てきたのか、紹介して貰おうね。





 

カメラデジカメは置いていったから、携帯スマホで撮影。


この展示会は、撮影の許可はされてるけど フラッシュ発光禁止ビックリマーク


だから、上手に写せなかったけど その中でも載せられる画象だけ〜。


これは、大きな金魚鉢に た〜くさんの金魚さんが泳いでいるところ。





これは、 丸い頭が可愛くて 撮してみた。


名前、なんだっけ…。




 

この金魚さんは、おすまし顔してモデルしてくれたの。


ガラスの反射で、金魚さんの色が出てないけど 分かる?





 

この金魚さんの名前も、忘れちゃったー!ガーン


群れて泳いでる姿を撮してみたんだけど…あせる




 

今日、ママが一番 気に入った金魚さん。


水槽の中から、お顔を出してくれたのが可愛くて 思わず カメラカシャ!


なんか、ポニョみたいだね。



他にも、色んな金魚さんがいたんだけど、種類が多すぎて 名前を覚えきれなかった。


金魚好きには,堪らないかも…。


それにしても、お客様が多かったな〜。


展示場の中は、薄暗いから 足元に気をつけないと 転倒しそうで ちと 怖かった。


9月24日(月)まで開催されているらしいので、興味のある方は 足を運んでみてね〜。


金魚さんの名前を忘れちゃって、ちゃんとしたレポになってなくて ごめんなさい。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ